蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

初めての

初めてのブログです。
自己紹介させていただきます。

逢坂 蓮(おうさか れん)と申します。
現在主だった活動はしておりませんが将来色々な活動をしていきたいと思うにあたりこのブログをはじめさせていただきます。
趣味はTwitterでメンヘラ真っ青のツイートをする事です。
特技は被害妄想です。
舌のつくりかたがもはや人間とかけ離れているためコミュ障だし、そんな人間にコミュニケーションを強いるこの日本の情勢にいかんともし難い感情を抱いております。ただのどもりでございます。
好きなことは自分のことをWikipediaのように分類していくことで、自分はどの項目がどの項目でみたいなことを頭の中で繰り広げております。
ひどいネガティブで一周回ってポジティブになることがあります。座右の銘は死こそ救済です。

そんな感じの世の中に飽き飽きとしてしまった人間が日記をつけるとどうなってしまうのでしょうか?
わたしには分かりません。この先もわからないと思います。