蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

6/1

実は受験生なのですが。
学校が終わり帰宅するとだいたい6時前後です。
まぁ、受験生たるもの勉強が生命みたいなとこあるじゃないですか。

6:30

着替えてゲームのスタミナを減らします。
30分でできるので7時から勉強しようと決めます。

7:00

ゲームが思ったより長引いてしまったのです。
こんな日もあります。きりが悪いので7時半から勉強しようと決めます。

7:30

勉強しよう、と思ったら夕食の時間だったようです。
仕方ありません。8時から勉強しようと決めます。

8:00

夕食が多く、食べきれませんでした。
こんな日もあります。きりが悪いので8時半から勉強しようと決めます。

8:30〜11:00

見たいドラマがあったので勉強する気になれません、ドラマ見てから勉強しようと決めます。

11:10

今日は学校でヘトヘトに疲れました。
勉強をやめ寝ることに決めます。


最高のゴミクズだ!殺せ!!