蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/14

さて、月が日にちの2分の1の日はいい日です。
蓮の中では今日はいい日です。
結局ないものねだりして、私手に入れたら全部いらなくなるんじゃないかって思います。
今日は学校いきました。出席日数やばいねって言われました。人生詰んでます。あっ、これは最初からですか?

授業うけてても

(…さっぱりわからん)

って感じで鬱です。
そろそろ勉強しなきゃいけません。

ゲームばっかりしてるつもりは無いんだけど何故かゲームばっかりしてると思われてる塾にも行かなきゃいけません。鬱です。
しかも講師の先生は男性です。対人恐怖症のうえに男性苦手意識がふりつもる壁の中授業できません。鬱です。しかもゲームばっかりして不登校だとか思われてます。鬱です。