蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/18

中学生に戻りたいなあとか、せめて受験生じゃない時に戻りたいとか思ったりしますが、戻ったら今の自分はいないかもしれないとか、ラブライブにも出会えてなかったかもなあと思うと今を頑張って生きるしかなくてそれもしんどくて人生詰んでいるので詰んでいるのです。

何の話でしたっけ?


焼肉食べに行きました。海の日という祝日ですから焼肉食べに行かないというわけにはいかないでしょう。(受験生)

焼肉食べに行ったのは良いんですが母と叔母に交友関係をもっと広くしろだのいい人はいないのかだの身の狭くなるような話ばかりでした。鬱です。
交友関係が広くていい人がいるならこんな鬱な人生送ってないはずなのは皆さんおわかりの通りです。人生嫌になったから中学生に戻りたくなりました。中学生でなくても受験生じゃない時にもどりたくなりました。


そして最初に戻る