蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

3/10

お久しぶりです。蓮ちゃんです。

本当に久しぶり過ぎて書き方を忘れているし脳がぼーっとします。あっ、これは生まれた時からですか?

 

受験生活の結末を言うとまだ終わってません。

はい。

 

話せば長くなるんですが、夏あたりから学校に行っておらず、先生にキミィ、出席日数足りなかったら受験できないYO!学校きなYO!(と脅され)と言われてはいたのですが、体調不良の面から精神的にぐっちゃぐちゃになり、全く外に出れず、受験出来なかったのです。

 

というわけで、補習を重ね卒業は出来ましたが、大学はまだ決まっておらんのです。浪人生です。

 

なんで戻ってきたの?という可愛いお嬢様方の質問にお答えすると、実はまた体調が良くなってきてSNSを再開したのですが、現役で受かった同級生ばっかりでつらくなって消しました。もう今年はSNSやらない所存です。

で、ただ勉強ばっかりするのもしんどいなと思ってバイトやろうと思いましたが、もう一人の人格がお前、浪人生なのに舐めてんの?と言ってくるのでやめました。

で、やることも無くコンプレックスを感じつつドラクエ(オンライン)をやる日々です。終わってますね。人生が。

 

というわけでなんで戻ってきたの?と言われると何でだろうと答える他ありません。

 

 

とりあえず、ほぼ日刊で更新していきますがこんな鬱ブログ誰がみるのでしょうか?昨年よりさらに欝になった蓮ちゃんをどうぞこれからもよろしくお願いします。