蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

3/11

 

あんまり体調的にスッとしなかったので友達との約束をブッチしてニコニコ動画見てました(^ω^)ニコニコ

 

スマホ見すぎてかどうかは知りませんが頭の方がおかしく、元からですか?

頭の方がぼーっとします。もうダメかもしれません。

頭の方がぼーっとするのでついニコニコ動画に手を伸ばすのも致し方ありません。

頭の方がぼーっとするのでドラクエしてしまうのも致し方ありません。

 

しかし、新入生はスーツを買ったり第二外国語を選んだりで忙しいじゃないですか?

まぁ、浪人生はなんにもないんですが。

 

元部活のOBですから定期演奏会なるものを手伝えやこらという顧問の先生のありがたいお言葉がありましたので身を投げ出す覚悟でお手伝いに行かせてもらおうと思っていますが元部活のメンバーは蓮ちゃん以外全員進学先が決まっており全員スーツなるものを購入したり買ったりしているわけです。

蓮ちゃんだけなんにも着ていくものがありません。困りました。

もうどうしたらいいんですか?元部活のメンバーはハハッじゃあ制服で来たら(笑)と余裕な感じです。しかし、制服でいったらもしかしてまだ卒業できてないんじゃ…といらない心配をかけてしまうことは明白です。

こうなったら全裸で行く他ありません。

受付を任されるかもしれないということでしたので全裸で受付する他ありません。

通報されておわりです。人生も終わりです。ジエンド。