蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

6/25

こんにちは、あっこんばんはですね?

 

元々このブログは蓮ちゃんのネガティブな日常を面白おかしく綴ることが目的だったのですが、目的だったのです。

 

なんか、本格的に病んできまして。

 

予備校に行っても全く授業に集中出来ない、布団から出られない、やりたいこともだるくてできない、ってこれまじか。

みたいな。

 

元々鬱っけはあったのですが、まあ遊びで鬱だ鬱だって言ってるみたいなもんでして、本気で鬱だと思ったことはあんまりないんですが。

 

なんか文章も自分が何書いてるかよく分からなくなってきたのでこれももうぐちゃぐちゃかもしれません。申し訳ない。

 

という感じで、しばらくやっぱり予備校には行けてませんし、生きてる心地もしません。なんか、大学も第一志望にそりゃ行きたいんですけど、なんかもう頑張るのしんどいので行ける所に行けたらいいなとそんなこと、考えてる鬱な日々です。

なんかそれなら一浪しなくてもよくない?と思うのですが、大変その通りです。鬱な人生ですね。

大学もちゃんと通えるか分かりません。とりあえず今は人類が滅びればいいのにと思ってます。