蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/24

 

今日の日付が25だということをタイトルを書いて初めて知りました末期ですね。

 

ドラクエのお友達の某Wさんにこの鬱ブログを見られているらしいのです。

まさに生き恥と言ったところでしょうか?

 

お友達のためにこのブログの紹介をしますとちょっと鬱な蓮ちゃんが毎日鬱になりながらポエムを綴っています。

中二病が抜けきってないいい歳した馬鹿ポエムを綴るのを見るのが好きな人や人の不幸を啜りたくてしょうがない人にオススメです。

 

まあ、人の不幸は蜜の味と言いますのでこのブログで少しでも馬鹿だなあいつ早く死ねばいいのに!と思っていただけたら幸いです。

 

よろしくおねがいします。