蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/30

 

昨日は更新が滞りました。すいません。生きてて。

昨日は久しぶりにドラクエで寝落ちするほど疲れました。

まぁ、それまでなんにもしてなかったので体力が落ちてることには落ちてたのです。

 

最近蓮ちゃんはちょっと呑気すぎるんじゃないだろうか?と思うことが増えてきました。というのもあんまり人生においてなにかを考えることが少なくなったと思うのです。そこには焦燥感と安堵感もあるようなないような。それすら考えるには蓮ちゃんには時間と余裕がありません。そうすることは幸せなんだろうか、人間という理性を持ったからには何かを考えて生きなければそれは生きてるといえるのだろうか。

 

 

何が言いたいかと言うとブログに特筆することはありませんしありません。