蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/1

 

8月が始まりましたので。夏の匂いにむせ返るような記憶もゲリラ豪雨のように流れていきいつかは入道雲のようにノスタルジックなものとなるのですか?

 

8月が始まりましたので。蓮ちゃんです。こんばんは。

 

 

8月が始まりましたので。一層鬱になりました。8月、気づいたら海の日も終わっていますし気づいたら7月が終わっていました。鬱です。

 

8月が始まりましたので。夏の焦燥感という雨嵐の中台風のように進路が決まらない蓮ちゃんです。こんばんは。

 

8月が始まりましたので。代わりに7月は死にました。

 

8月が始まりましたので。今年もあと5ヶ月なのです。

 

 

8月が始まりましたので。