蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/9

 

昨日の記事で100記事目でした。凄いな、こんなに続けられたの初めてかもしれません。

にしても昨日の記事は寝ぼけて書いてたので分からなさ加減が酷いですね。

 

 

最近弟が中二病なのでみんなの危機を知らない間に救っているという設定にはまっています。

 

弟『どうせみんなは知らんけど僕が未来変えてるねんで!みんなの死ぬ姿とかめっちゃ見てきたし』

 

蓮ちゃん『中二特有のあれか』

 

弟『ほんまやで!中二病とかじゃなくて!』

 

蓮ちゃん『中二病乙』

 

という感じであしらっているのですが、中二病は面白いですね。なぜかミサイルをが止めたことになっています。

そしてミサイルを予知して未来変えてくるわといって昼から寝ます。

眠ることで未来を変えれられるらしいのです。

 

 

ただお昼寝したいだけなのに中二病は面白いですね。これからも観察していこうと思います。