蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/11

 

人間ですから、人間です。

今日の記事はほとんど性格の悪い愚痴です。

 

なんというか真面目にネットゲームしてないので常識がありません。クソです。

 

はい、蓮ちゃんです。こんばんは、あっ昼間ですね?

 

なんというか人間嫌いが加速しそうです。もともと豆腐メンタルな蓮ちゃんですのでちょっとした事で心が折れます。

仲良い人がなんと言ってこようとハハッ↑(半笑い)って感じなのですがあんまり仲良くない人にクレームつけられるとあっ…すいません…ってなりませんか?なりますよね。はい閉廷。

 

ドラクエのオンライン版をやっているのですが合う人が今まで周りにいてくれたおかげで合わない人の存在を忘れていました。特に何をしたわけでもありませんがかなり鬱です。