蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/24

今日の日記は凄い鬱です。

鬱です。出鬱。

 

勉強が完全にスランプです。全く勉強が出来なくなってしまいました。

そりゃ机に向かって参考書広げたり問題解くことは出来るのですが、新しい知識を身につけること、間違った部分を正しく覚え直すこと、その他法則の暗記が全く出来なくなりました。

 

詰みました。

机に向かうと悲しい気分になります。鬱です。

 

中途半端にゲームしてるからいけないんだと思います。鬱です。

もうよくわかんなくなってきました。鬱です。

 

鬱です、最高に鬱です。鬱すぎて死にたくなってきました。鬱です。