蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/30

 

このブログはいつか改装してホームページにする予定ですが予定です。

 

とりあえず色んな人にブログ書いているのがバレました。

家族にもひそひそ声であっ…蓮ちゃん…とか言われています。鬱です。

 

みんなに見られているということですのでこれからはさらに鬱な内容はよもや書けなくなってきましたし書けなくなってきました。

しかもポエムとか呟いてるじゃないですか?なんていうかもうごぼうにでもなって死んだ方がいいと思いました。

 

 

弟にブログが短すぎるのでは?と言われたのでやめません。というか感想言うなよ…。

と言っても本当に毎日書くことはありません。

親と喧嘩して徒歩10分の予備校からの帰り道を歩かされたぐらいです。

歩きスマホが問題になっていますが、やっぱり少しやってしまいますね。

歩きスマホしないとなると、蓮ちゃんはあっ、この道を通ったら変質者にあう気がする…とかあっ、この信号で事故にあうきがする…とか鬱妄想がとまりませんのでとまりません。

 

その他にも蓮ちゃんは中二病ですので、この道を歩くと能力者に出会う気がする…と思ってしまうので歩きスマホするのもやむなしといったところです。