蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

9/1

 

8月がお亡くなりになりましたので夏も同時にお亡くなりになったということですのでということです。ということは同時に受験生の夏が終わりましたので自然と蓮ちゃんもお亡くなりになりました。南無阿弥陀仏

寒い気がします。もう本当に秋ですね、力いれないとまずいです。本当に。

 

最近在り来りなことしか書けなくなってきました。いや、それでいいと思うのですがどうなんでしょうか?幸せな人生なのでしょうか?あんなになんにも考えない人生は幸せに違いないと豪語していた蓮ちゃんですがよく分からなくなってきました。

本当に分からないことだらけです。数式も、幸せも、季節も、病気も、進路も、恋も、生活も、思考も。