新蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

です!

 

 

死ぬ、流石に死ぬ。

 

何がどうしてこうなったかというと旧友を2人も失いそうだから。

私の意志がクソなせいでこういう結果を招いてしまったのだがまぁとりあえず私はクズっていうことが分かっただけだった。

もうなんか考えんの嫌になってきたので世界滅びてくれねえかなまじで。

 

なんか色々と今年は諦めた。もう諦めた年だった。人生諦めたし受験諦めたし友達諦めたし。幸せだったかと聞かれるとよく分からない。

1番失いたくないもの失ってどうなんだろう?

友達の意見が正しいと分かってて実行できない人間ってどうなんだろう?

蓮ちゃんはあいも変わらずクソみたいな人生送ってる。

 

とりあえず友達は大事にしよう。絶対に。そんな浅い感じの友達はいらないけどずっと死にたいって言ってて悩み聞いてくれる友達は大事にしよう。

というか、死にたいのやめたい。なんか昔死にたすぎてずっと死にたい、死んだ方がマシって思ってた時期あるからそういう感じのイメージが払拭できない。いや、はるかに生きるのよりはマシだと思うよ?生きるのしんどい人にとっては。でも自ら命を絶とうとは思わない、思えない。やっぱ生きるのが人として大切だ。

イメージを変えたいの。別にもう死にたいわけじゃないし。死にたいって言わなくなったのはネトゲのおかげだから結果ネトゲやってて良かったって思わざるをえないのかな。受験諦めてよかった。まったく。

 

なにいってるかちょっとわかんないけど、友達は大切だ。本当に。涙でそう。わざわざ神社いってお守り買ってきてくれる友人いないよ世界のどこ探しても、まじで。

だから本当に大切なの。まじで。よく分からなくなってきた。なんのブログだよ。

 

なんだろこの、なんだこの…。言語化しにくいあれは…。私って別に人に何かを話したからってスッキリするタイプちゃうんやなと思う。

人に愚痴話しても解決しないし、悩み相談しても意見違ったら実行する気ないし、結局クズなんだよな。というかもう全体的に色々波風あるのが怖いんだよ。もうなんにもしたくねぇ!(極論)

 

Twitterだけは1人でつぶやけるからほんと気楽。誰に悩み相談するわけでもなくただただつぶやく。ただあんまやっちゃいけねえなとは思っている。人心配するからね。ほんとね、やめようね。

 

臆病なクズ野郎ってことは分かった。傷つくのがもう怖いのも分かった。その上でイバラの道を歩む覚悟は私にはないから妥協するしかない。

 

なんか結果独白になってしまった。すいません。

 

とりあえず全部吐き出して受験に集中しなきゃとは思ってます。全部しゃっとあうとだ!死ね!みんな死ね!(過激派)

 

ご清聴頂きありがとうございました。そしてすいませんでした(土下座)