蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

4月下旬

 

本日も学校でした。もうそろそろ自主休講が恋しくなってくる時期です。

今日はほんとに体がしんどい。この気候はなんだ。ほんとしんどい。暑くなったり寒くなったりして。

 

恋愛がしたい。彼氏にしたい人ならいるけど、恋愛的に好きかと聞かれるとあれ?違うなってなる。好きとはなんなんだろう。昔は純粋に一緒にいたかったとか、そんな感じだったのに。

恋愛ってなんだろ。燃え上がるような気持ちにならない。彼が生きてるだけで幸せだと思うがそれは恋愛なのだろうか。

 

安定なんていらないから。一生不安にさせてほしい。

それが幸せとは限らないけれど。