蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

5/17

 

人って変わる。私は昔の私を尊敬している。多分昔の私にはもう戻れないしこれから年齢を重ねていくにつれて昔の私をもっと尊敬することになると思う。

人間は変わるからだ。私はもうあの日みた夕焼けの色を思い出すことは出来ないし部屋の中の空気を吸うことも出来ない。二度と同じ時は戻ってこないし戻りたいとも思わない。

 

とりあえず人のことが嫌いだからって周りに同じようにどう思う?って聞いて同調させようとする雰囲気嫌い。死んでしまえ。

その人が判断すればいい。なぜ集団になって悪口言ってるのか?アホじゃないのか?

人を嫌いになるなとは言わない。ただ1人でやってくれ、出来れば私の関係のないところで。

 

大学も楽しくない。楽しくない理由はよく分からない。友達もいない訳でもないし授業が本当につまらないわけでもない。充実はしているのだと思う。充実はしているのに、満たされていない。

それはまるでスポンジみたいに吸い込んで吸い込んでふとした瞬間押しつぶされて全て溢れ出す。

愛想笑いつかれたのだ。