新蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

なながつににちさんじゅーはちどぜろぶ

‪あんまりにも闇が深いからそんなに死にたいの?って聞かれるけど特に死にたいわけではないでおま。でも社会に適合できんからどっちかっていうと生きる死ぬで言ったら死に近いかなあと思ってるんるん。熱があるから全部戯言だと思ってもいいし本気だと思ってもいいしどっちでもあなた次第nano‬。とりま取りまとめ取り急ぎますとマストです。なまむぎなまごめなまたまご。
きょーも熱下がらないでごわす。それでも学校行くでごわす途中で死んだらごめん。うっかり線路飛び込んじゃっっっボーダーラインの向こう側越えちゃったらごめめめめめめめ定期切れたし学校行きたくない

 

結局社会は理解したつもりになったけど受容はできなかったかな、あまり。受け入れられんかったのだ。私全部無駄にして何もかもか。生きてるのしんど。しんど。ごめん生きてて生きててごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん謝罪したくなるます。あんまり生きててよかったと思わないよー。死に魅入られたていうかやっぱ私は天才なんだろな。薄々気づいてたけどさ。天才なんだろうな。やっぱりそう思う?ええどうしよう。

 

今がっこいっても死ぬ気しかしないでも行かなきゃいけんのでどうしよ。しんどい。ごめん。私生きててごめん。私なんか生きててごめん。本当にごめん。