蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

鼻づまり日記


頭いいと思う。自分で社会の構造とか仕組みとかわかるし。でも理解はできてもそれを実践する気にはならない。そこはなんでなのか考えても答えは出ない。人間性なのか?プライドとかそういう私を形成しているものを崩すことが出来ないから?または否定されることで自分が崩れるのが怖いからか?

 

そんなところで3時です。なんか暑いのか寒いのか分からない気候。学校留年しましたー。笑ってください。社会不適合者でした。進学校行って学んだ事は結局勉強だけで、生き方を学ぶことは出来なかった。あと少し、あと6年頑張って勉強するだけで安定した生活送れたのに。だめでした。

そんなやつが頭いいとか言っても説得力ないね。私、消えたい。消えたい