蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

poetry

 

 

・出来ることを好きになって出来ないことを嫌いになれば楽ですが

 

・君の瞳を抉り返してチョコレート感覚で食べたら記憶なんて消えてしまいそう。

 

・なんでもかんでも人のせいにして自分のためにはならないなってそれが出来たら苦労はしてない

 

・出来ないことが僕になんでも出来ると錯覚させるので

 

・まだ世界のことを見捨てたりしない午前二時です。

 

・陰に隠れるとか言うけど太陽からしてみたらみんな照らされる価値あるスポットライト

 

・才能なんかなくったって私は世界を変えたいし世界も変りたがっている

 

・許せないのは君とかじゃなくて君に酸素を届けている肺だから安心して君のことはなんとも思ってないから

 

数ヶ月前に書いたポエムです。