蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

対する

 

評価

 

最近、評価ばかり気にしてます。

誰かに見られている、誰かに評価されている、なんかそんなの嫌になってきちゃいました。

他人の思惑通りに動けば評価が上がるとは限らないし、全世界人類に好かれるなんて本当に無理です。8割の人間は嫌いか興味無いんですよ。狭い世界で生きてますので、人生解釈違いみたいな人間ばっかりです。それの何が悪いんだって評価が上がらないことです。誰かと同じ考え方をしていないと評価が上がらないことです。もしくは全く正反対の考え方をもって評価を得る人もいるかもしれません。

ちょっと何が言いたいのか分からんくなってきました。眠いせいかもしれません。

 

とりあえず蓮ちゃんはこういう人間だからこうだよね、ってレッテルはられるのは嫌です。

だからといって、人の目に止まらないのも嫌です。もうよく分からなくなってきました。

私が人の目に止まるような人間では無いからだと思います。

だめだ、ねむいのでねます。