蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

所感

 

ミスiDという新時代のミスコンに応募していたのですが、あっけなく落ちてしまいました。

というのも気づいていた皆さんはいらっしゃるかと思いますが途中から酷くやる気を無くしました。

私の好きなアイドルグループが活動休止したりゴタゴタと揉めているのを見て、私の世界はここじゃないかも、と思ってしまったのがやる気の無さの原因です。アイドルや誰かを見つけることが出来ても、夢を見させてくれないのならあまりしんどいことはしたくないです。というのが敗因だと思います。

あとは顔とか性格とか能力とかそういうのを含めて蓮ちゃんには強みが何も無かったと思うのですが、その少しの強みをインターネットの向こう側に伝えるのは大変難しいことなんだなあと実感しています。終わった時は少し辛かったし緊張もしたし神経性の腹痛にもなったりしたけど、後悔はしていません。むしろその道を諦めることが出来たきっかけになるかもしれないですし、蓮ちゃんにはもっと向いてることがあるのかもしれませんね。無いかもしれませんが。

 

とりあえずいまはソシャゲにハマってしまったので毎日暇があればソシャゲをしています。あとは痩せたいので筋トレをしています。誰の為とかではなく自分のために努力が出来ているし、充実した毎日を送っていますので私は多分大丈夫です。

ブログは辞めません、きっと死ぬまで。

またお会いしましょう、蓮ちゃんでした。