蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

6/6

 

わぁ、蓮ちゃんこんなすごいところいってるの!?の声が聞きたいがために第一志望にしてる大学があります。ゴミクズの蓮ちゃんです。

 

正直、大学の志望動機なぞこんなもんじゃないんですか?いま、進路を悩んでる現役のみんなもしくは高2のみんなは自分がなにを興味持ってるかも大事だと思いますが、受験勉強を続けられるモチベを保つための理由を作ることをおすすめします。蓮ちゃんはいまなくてこまってます。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙。

 

というわけでというわけです。

モチベがなくなってきてついにはブログのネタを考え始めました。末期かもしれませんね。