蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

体力がもたなくなったので予備校ブッチしました、クソです。 予備校行くのはいいのですが勉強とゲームの両立が全然出来ません、圧倒的に体力を使います。 もう潮時かもしれませんね。

8/30

このブログはいつか改装してホームページにする予定ですが予定です。 とりあえず色んな人にブログ書いているのがバレました。 家族にもひそひそ声であっ…蓮ちゃん…とか言われています。鬱です。 みんなに見られているということですのでこれからはさらに鬱な…

8/29

もう全然勉強出来てません人生が終わりです。 チューターが嫌いです。 実は蓮ちゃんは持病で通えない時期がちょっとあったり無かったりするのですがそのせいで授業が遅れるんです。 そのせいでチューターからはやる気がない学生だと思われています鬱です。 …

8/28

8月ももう終わりじゃないですか。 何かありましたっけ…。 蓮ちゃんです。 本当に日々なんにもすることがない。ことはありませんが特筆すべきことはありません。 ネトゲが楽しくて止められないぐらいです。

8/26

地味に今月の観覧数が100を超えました。 生き恥をみなさんに晒すのに抵抗がなくなってきました。終わりですね。人生が。 昨日は高校の時の部活にお邪魔してました。 後輩が可愛かったです。そして勉強頑張らねばと思いました。 なんかいい気晴らしになったと…

8/24

今日の日記は凄い鬱です。 鬱です。出鬱。 勉強が完全にスランプです。全く勉強が出来なくなってしまいました。 そりゃ机に向かって参考書広げたり問題解くことは出来るのですが、新しい知識を身につけること、間違った部分を正しく覚え直すこと、その他法則…

8/21

ストレスフリーになりたい。 こんにちは、蓮ちゃんです。 ストレスフリーの状況とは、好きな時に寝れて好きな時にゲーム出来て好きな時に食べれる状況に私はあるのですがつまりニートです。 しかしニートになったからといって満足した生活が送れるかと言うと…

8/14

漠然と将来の不安とかありますが、今を生きるしかありません。蓮ちゃんです。 なんなんでしょう、すごい自分がダメなんです。ダメ人間なんです、僕はもうだめだ。

その⑥

大人が嫌い。正しいことを正しいと思ってる、常識が正義だと認識している、権力をかざして踏みつぶす、大人が嫌いだ。 ある少女が両親に「あんたらみたいなつまらない人生送らない!」と言うシーンがあるドラマを見た。私も中学生の頃は自分の両親に対してな…

8/11

人間ですから、人間です。 今日の記事はほとんど性格の悪い愚痴です。 なんというか真面目にネットゲームしてないので常識がありません。クソです。 はい、蓮ちゃんです。こんばんは、あっ昼間ですね? なんというか人間嫌いが加速しそうです。もともと豆腐…

8/9

昨日の記事で100記事目でした。凄いな、こんなに続けられたの初めてかもしれません。 にしても昨日の記事は寝ぼけて書いてたので分からなさ加減が酷いですね。 最近弟が中二病なのでみんなの危機を知らない間に救っているという設定にはまっています。 弟『…

8/8

疲れてはいないけれどなんかよくわからない気持ちです。 これが楽しいことなのか悲しいことなのか、フィルターがかかったような気持ちです。 それは心の憔悴から来るものか、疲労からくるものかはわかりません。 なんでこんな分からないことだらけなんでしょ…

8/7

台風やばいですね、皆様大丈夫でしょうか。蓮ちゃんです。 今日は普通に予備校があったのですが警報がでたら休校ということでしたのでということでした。 11時ぐらいに行くか〜とと思って11時に家を出たんですがその時はまだセミが鳴いておりなんて平和なん…

8/6

土日休み無しなんてクソなのでやめます。 こういう事してるから人間的に成長しないんだと思います。 ところで、にんにくにハマってるのですが次の日臭いじゃないですか。え?元々くさい?そうでした。 これの解消方法を知っている方がいらっしゃったらメール…

8/4

予備校の夏季期間は9時から21時の間までならいつ行ってもいいのですが、そんな事言われたら15時からいって18時に帰るみたいなゴミみたいなことしちゃいますよね?しませんか?しますします。 というわけでというわけです。 予備校に行ってるわけですが今まで…

8/3

非常にやらかしましたがやらかしました。 もうネットはやらない方がいいかもしれませんね。

8/1

8月が始まりましたので。夏の匂いにむせ返るような記憶もゲリラ豪雨のように流れていきいつかは入道雲のようにノスタルジックなものとなるのですか? 8月が始まりましたので。蓮ちゃんです。こんばんは。 8月が始まりましたので。一層鬱になりました。8月、…