蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

不幸でもなく幸福でもなくつまりは退屈なのでもなく胸に抱えた違和感と焦燥感の化学反応で熱を持て余しておりその熱によって私は銀河の彼方へと打ち出されるのですか?5時半です。 4日間無駄にしました。 受験生の4日間って人生の中ではどれほどの価値がある…

6/29

昔のことを思い出すと欝になります。 某SNSで謎のやり取りをした毎日ァーーーーー!!!!ってなります。出来ることならその記憶だけ消して生きていきたいものですが、記憶は消しゴムでは消せないのでした。

6/28

毎日毎日あれ?不幸じゃないか?って思うけど不幸だよな。 心底疲れました。

6/27

今日もだめ

6/26

もうダメだ、このまま死ぬんだ死のうもう死ぬさよならみなさん

6/25

また、わからなくなりました。 6月ももう終わりですね、衣替えしなきゃですね。

その③

人である。 この世界にのさばり続けるもの。そして、ソサイエティを形成し1人では生きていけないもの。平たく言ってしまうと人が嫌いなわけである。全てが希望に満ちあふれキラキラしてる人が存在する。私にはそんな幸福の掴み方はできないんだろうなと思う…

その②

最近は性格がグッチャグチャになることもないし、突然嫌になることもなくなった。どんどん私の中の何が死んでいっているようだった。元から死んでしまっていたそこは、死ぬことによって活動を続けていたのにも関わらず、私が吐く息の中の二酸化炭素を同化し…

6/24

世界は不合理だなあ。 こんなにも頑張って頑張ったふりをしている私はこのままきっと忙しいのです。忙しくて息をつく暇すら与えず息ができなくなって、淘汰されていきます。消えることは空気と同化することです。アルゴン。

6/23

ふと、自分には彼女も彼氏もいたことないなと思って悲しくなりました。

6/22

日記を書くのも忘れてリアルが充実してたわけではなく、多忙を極めておりました。 これからもきっと忙しいのです。忙しいと自分を見失うと言います。もう見失ってしまった自分はこれ以上なにを見失えばいいんでしょうか? 疲れました。

6/19

分からなくなります。 4日に1回ぐらい分かんなくなります。 日曜日は必ず決まって分からなくなります。

6/18

大事な日です。 飼ってたインコの2周忌でした。 ありがとう、空。またお墓参り行くね。

6/17

勉強はじめるのが遅くなりつつあるので5分前行動頑張ろうと思います。 さて、いつの5分前何でしょうね。

6/16

何にもないけれども酷く胸騒ぎがするので日記に書くことはありませんしありません。

6/15

音ゲーのあと少しでフルコンボできそうな時ってたいてい無理ですよね。鬱です。

6/14

すいません書くことがないですすいません。

6/13

アンニュイだ。ひとりでいるのを隠すために寝たふりをするのはアンニュイだ。仲良くしたくない人間と喋って笑うのもアンニュイだ。アンニュイだ。

6/12

インフィニティな時間を過ごしてしまった。グミをサイダーに入れて膨張させて食べるのがナウいです。グミを落としてしまって水につけてたのが発見なんですが。グミを食べるとき、普通のグミを食べる時には感じられないジュンジュワー感があるのです。噛む度…

その①

㈠とか⑴を使うのではなく①を使うのが好きな理由は小学生の若かりし時に初めていち、の変換で①が出ることを知ったからだ。 本当にどうでもいい限りである。 世の中の人はたいてい嘘をついているのだとすると、この世には本当のことを言っている人などいないこ…

6/11

更新が滞りました。すいません。今日も今日とてなんにもありませんでした。 自転車を漕いでいる時に前髪が逆立つ現象をレオ・チャリコギーナ現象と名付けましょう。 この現象が起こって酷いです。

6/9

明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろう明日から頑張ろ…

6/8

Twitterにメンヘラ真っ青な鬱ツイートする事が趣味なんですが、やめたいんですがなかなかやめれません。 もう本当にやってられません。

6/7

鬱が1周回ってポジティブになってきました。 何でもできるワァァァァァァァァア

6/6

ふと、平成6年6月6日生まれの人が小学校6年生の時にクラス6組で出席番号6番だったことがあるのだろうかと気になりました。

6/5

日曜日というのは泡沫のうたかたで、きっと色即是空だ。

6/4

まぁ、ブログサボってましたよね?って聞かれるとyesなわけなんですが毎日更新してるだけましだよな 高校生というものはやはり挫折がつきものなんでしょうか? 毎日挫折を経験してる気がします、私だけですか?

6/3

焼き芋とスイートポテトの原材料が一緒だということに気づいていましたか?おそらく、この世の全てのものはタンパク質で出来ているのできっとキサントプロテインとなるのです。

6/2

生理食塩水は0.9%なのでしょうか。

6/1

実は受験生なのですが。 学校が終わり帰宅するとだいたい6時前後です。 まぁ、受験生たるもの勉強が生命みたいなとこあるじゃないですか。6:30着替えてゲームのスタミナを減らします。 30分でできるので7時から勉強しようと決めます。7:00ゲームが思ったより…