蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それではお手を

毎日繰り返し、同じような生活を続けていたらよく分からなくなります。 朝寝覚めが悪くて体調が悪いのと錯覚して何もかも嫌になります。 クーラーのせいです。

いしょ

生きててごめんなさい。 あんまり息をするのが得意ではなくてごめんなさい。 なんどもなんども人を刺して殺して、血まみれになった私を想像する。 それは快感とはちょっと違う、でも人をめちゃくちゃにしたら変われる自分がいるんじゃないかと思う。 漫画の…

才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力才能努力

頭おかしいんじゃなくてこの世界が一方的に間違ってる。みんな気づけよ。

努力と才能について

私はやっぱり神様に愛されて生まれてきました。

鼻づまり日記

頭いいと思う。自分で社会の構造とか仕組みとかわかるし。でも理解はできてもそれを実践する気にはならない。そこはなんでなのか考えても答えは出ない。人間性なのか?プライドとかそういう私を形成しているものを崩すことが出来ないから?または否定される…

空が青すぎることに対する弊害

7月がはじまりました。 空が青い。青すぎるぐらい。 暗い部屋には空の青い光が入ってきます。 するとそこは海の底みたいになるんです。 息がしにくいんですね。 空気が足りなくて。 それが空が青すぎる弊害だと思います。