蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

今日も羨ましい羨ましいに感情を左右されてしまって何も出来ない。他人を羨むことを辞めれば一瞬楽になる。でもその先に、肥大化した自己を認めるものがないからずっとずっと比較してはダメ、比較してはダメ。どうしてあの子は可愛いのに私はダメなの、どう…

宗教

タイトルにあんまり意味は無いです。 バイトの三連休がいつの間にか四連勤に早変わりしてても、部屋に大きい蜘蛛が入ってきても、寝床に入ったタイミングでお迎えが来ても怒らないであげたのに。コロナの緊急事態宣言が解除されてから人と接する機会は100倍…

5/29

ずっと味はあるけど同じ味のガム噛んでるみたい。

寝れなくなってしまった

昨日はめっちゃ寝よう! と思って3時間ドライブしてました。何故。蓮ちゃんです。 18時から寝てたんですけど3時ぐらいに目が開いて全然寝れなくなってしまったので可愛い子のTikTok見てたらとうとう寝るには遅すぎるし起きるにははやすぎる時間になってしま…

5/25

ねっむ、蓮ちゃんです。 特筆することがなくなってきました。 蓮ちゃんは友達のことが大好きで好きだからこそ小学生みたいないじり方をするのですがいい歳して良くねえなと今日は思いました。 あとうんこがでません。快便で有名で、なんなら食った後すぐトイ…

古き良き思い出

こんばんは、蓮ちゃんです。 今日も今日とて腹痛を抱えている。もしかして原因バナナミルクジュースでは無いのではないかと思い始めました。 突然ですが、皆さん、人生で1番ハマったものって何ですか? アイドルですか?小説ですか?アニメですか?映画です…

お腹いてえ

お腹が痛い蓮ちゃんです。 こんばんは。 飯を食わねえと入院させるぞという脅しから1日1回は食ってます。偉い!!!! それにしてもバナナ100%ミルクジュース飲んだらお腹痛くて痛くて仕方がないのだが…。 てかバナナ100%ミルクジュースはミルクが入ってる時…

5/19

心配させてる自覚はある。 飯を食えなくなった。というのもこのご時世で外出は控えてほとんど寝たきりみたいな生活をしてるからお腹が空かなくて飯を食わずいたら心配かけてしまった。 飯を食わないと何もかも楽しくなくなる。 なのでゲームずっとやってたけ…

ちょっと

前向きにはなれてないかも。 やっぱずっと働きたくはないし。 今日も今日とて明日は明日が来る。