蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気皆無

やる気皆無です。生きる気もありません。 というのはほんとですか? とりあえず1時に予備校には行けません。浪人生しかいないので。 結局何がしたいんでしょうか? 勉強のやる気に満ち溢れてるわけではありませんがそれなりに。 頑張ります。

うぼおああああああああ

うぼおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

タイトルを

タイトルを考える才能にパラメータふってないので毎回タイトルはこんにちはになりそうです。こんにちは。蓮ちゃんです。 1日で生命活動してる時が5時間ぐらいしかないのですが5時間のうち半分は勉強してると言うとすごい勉強してるように見えませんか?見え…

新しく

はじめました!逢坂蓮です! 新しくブログはじめます! ということで過去の記事は黒歴史となります。 ありがとうございました。 というのも、自分の言葉でブログ書かないとどうしても欝ブログになってしまうことを懸念していまして。 これからはポジティブブ…