蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

媚び

人に媚び売って売りまくって生きてくもん

自己肯定感を上げるために

自己肯定感をあげる方法をめちゃくちゃ思いつきました。 いや数的には少ししかないんですけど凄ーくすごく効果的なので(当社比)見ていってほしいです。 ①自分のことをダメ人間と思ったらまず寝る マジでこれ。 なんか自己肯定感ない、つらい、死ぬ。って人間…

久しぶりの

誰かの人生を変えるほど私は素晴らしい人間では無い。かもしれない。 そう気づいた時の悲しみと絶望は何物にもなれない人の心の中に少なからずあるだろう。 何かになりたくてずっともがいてるけど、行動力も発信力もなくて、私は"られる"側なんだなって思う…

only me

マジで周りがやばすぎて全員まともじゃないんだけどキツw 私は私でいい

孤独感?万能感

テスト期間なんですがSNSやらない期間が快適すぎて面白すぎる…… というのはSNSをして、攻撃的になってしまう癖があります。誰か向けに誹謗中傷することは絶対にないですが、不特定多数に匿名に発信する事で私は間違っていないという安心感を得たいのか?と自…

自己顕示欲の死に方

22歳にもなって言うことではないが自己顕示欲と承認欲求に悩まされている。 若くてみずみずしい才能が羨ましくて仕方がない、私ができない人間だとは言わない、言わないけれど私の努力を涼しい顔で通り抜けていく若い才能にどうしようもなく無力感を感じる。…