蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

馬鹿いっぱい

7/30

毎日生きてる感じがしない。 独り言が多くなってしまった。病院いくかー(頭の) というところでなぜかもう7月終わろうとしてるじゃないっすか。 なんでやねん。

7/29

はい。 子供っぽいって言われましたあーあって感じです。 みんなすぐ死にたくなりませんか?僕は人生詰んでるのですぐ死にたくなります。こまった子です。

7/28

はいはい、蓮ちゃんですよ。 夏休みが(ずっと前から)はじまり(って)ました。勉強しますええ勉強しますとも。はい。 でも蓮ちゃん馬鹿すぎて集中力がないんですわかりますか。今までぐーたらニコニコみてキャッキャゲームやっててキャッキャしてた人間は集中…

7/24

ポケモンgoしました。 扇町公園でピカチュウとってたら駐禁とられました。 馬鹿すぎて笑えません。馬鹿です。

7/21

まぁ、正直に言わなくても人が苦手なわけですが。 実は蓮ちゃんはちょっと前イケメンの外国人に英語を教えてもらってたんですよ。 そのイケメン外国人がブリテンに帰って行くというので嬉しく涙をのんで去年の夏お別れしたのです。そのイケメン外国人がこの…

7/20

ポケモンGOやりたい。

7/19

学校行かないのがデフォルトになってきてる。

連絡

逢坂蓮ちゃん頑張ってっていうラブライブの高坂穂乃果ちゃん似のあなた →ousakaren@gmail.comまで!逢坂蓮ちゃん勉強応援してます!っていうラブライブの南ことりちゃん似のあなた →ousakaren@gmail.comまで!逢坂蓮ちゃん鬱なとこも素敵!抱いて!っていう…

7/18

中学生に戻りたいなあとか、せめて受験生じゃない時に戻りたいとか思ったりしますが、戻ったら今の自分はいないかもしれないとか、ラブライブにも出会えてなかったかもなあと思うと今を頑張って生きるしかなくてそれもしんどくて人生詰んでいるので詰んでい…

7/15

今日は夜寝れなくてびっくりするぐらい寝不足です。前髪切りすぎてカペリートみたいになりました。ファンファン(鼻をならす音)

7/14

さて、月が日にちの2分の1の日はいい日です。 蓮の中では今日はいい日です。 結局ないものねだりして、私手に入れたら全部いらなくなるんじゃないかって思います。 今日は学校いきました。出席日数やばいねって言われました。人生詰んでます。あっ、これは最…

7/13

はあもうやめたい

7/12

アクセス数100人超えてました。 生き恥を100人に晒しましたね。死ぬかー。眠い、いっつも夜寝るの遅いのですが今日は眠いので早く寝ます。おやすみ。

7/11

他の方のエッセイなどを読んでいるといかに自分が何も感じなくて文章力がないのかを痛感させられますね。鬱です。 なんにも感じないというより何かを感じるほど何かをしてません。 ニコニコ動画みて終わってます。人生がね。 ということでというわけなのです…

7/10

納豆を食べよう。

7/9

疲れた

7/8

学校をサボリにサボって10日目です。なんかもし留年してもなんとかなるよなと思います。なんともならないね。受験生の10日無駄にしました。人生で10日ってどれくらいの価値なんでしょう。10日売ったらたぶん100万円ぐらいにはなると思います。

7/7

え?いま何日だよ七夕じゃないですか(終わったけど) びっくりするぐらいなんにもないので終わります。

7/4

びっくりするぐらい鬱です。 なんだか7月も4日過ぎたのに何にもできてなくて涙が出そうです。みんな不幸、とか言いますがみんな幸せなんだなと思います。 本人がまだ頑張る意思があるなら、幸せじゃないですか。 もう、疲れちゃいました。

7/3

いい感じに人生が詰んでるから詰んでいます。 もう何回明日から頑張るって言ったか分かりませんが、これはどうやらノルマを決めるからダメなのでは? 1回フリーでどこまでやるのか試してみましょう。 何もやらず寝ただけでした。

7/2

ラブライブはいいぞ!巷ではラブライバーで有名な蓮ちゃんですが、ラブライブサンシャインがはじまりましたね!! みんな可愛かったです!ライブ行きてぇ!! 受験生?もう知らん!!!

7/1

7月になっちゃった!やばいやばい!!!!! アーーーーー夏真っ盛りだね!やっぼほーー!!!!!!