蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

ノーコメントで。

宣伝

LINEスタンプを作りました。 https://line.me/S/sticker/1509363 120円で40個入ってます。是非お買い求めください。

7/30

昨日は更新が滞りました。すいません。生きてて。 昨日は久しぶりにドラクエで寝落ちするほど疲れました。 まぁ、それまでなんにもしてなかったので体力が落ちてることには落ちてたのです。 最近蓮ちゃんはちょっと呑気すぎるんじゃないだろうか?と思うこと…

7/28

こんばんは、蓮ちゃんです。 いい加減、勉強を始めようと思います。今までやってなかった。 ところで明日模試なんですが。初っ端からなんで詰みゲーなんですか?鬱な人生ですね。

7/27

クソが! 蓮ちゃんです。荒れてます?荒れてますねぇ。 自分に余裕を持って行動したいですね、なんというか。他者をなだめられるような、もう生きるの難しい、生きるの難しいです。 今日はおう、入金にいってこいやという母上の有難いお言葉がありましたので…

報告

Twitterをはじめました。 はじめるに当たり吐き溜めの記事は削除させていただきました。 TwitterID→@ousakarenです。 フォローよろしくおねがいします。

その⑤

凄惨さは芸術であり、生命だ。 人生において、この世界において正しいことなど1つもなくみんなそれが正しい事だと錯覚して生きているのだということに気づいたのは随分昔だったと思う。自分が正しいと思うことを貫き通そうとすればどこかで対立する何かが生…

7/26

聞かなくてもわかると思いますが蓮ちゃんはドMなのでドMなわけです。 つまりみてるよ〜と言われてモチベが上がったのはいいのですが書くことが特にありませんしありません。 書くことがないのでこれにて終わりですし終わりです。

7/25

あっ、昨日24日でしたね? 実をいうとこのブログはスマートフォン略してスマホで書いているのですが書いているのです。 私のスマホは1時間進んでおりましてそのせいで25日だと思ってました。末期ですね。 なんで1時間も進めるんだよ、分かりにくいだろという…

7/24

今日の日付が25だということをタイトルを書いて初めて知りました末期ですね。 ドラクエのお友達の某Wさんにこの鬱ブログを見られているらしいのです。 まさに生き恥と言ったところでしょうか? お友達のためにこのブログの紹介をしますとちょっと鬱な蓮ちゃ…

7/10

納豆の日だ! だからといって何もありません。 蓮ちゃんです。 なんか時期関係なく病んでます。もう人生面白くなさすぎでは?みなさんよく生きてますね。 日陰で生きることを決めましたので決めました。もう頑張るのにも気力は足りないし諦めるのにも勇気が…

7/9

昔の夢ばかり見る。 それは必ずと言っていいほど高校の友人が出てくる。 その理由は大学へいったみんなへの望郷の念なのか、戻りたいという懐古心なのか、私には分からない。 ただ分かるのは昔の方が楽しかったということ。 自分自身生きてきて後悔などは無…

7/3

パンケーキアート『アンパンマン』 何故なのか?