蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28

というのは(前の記事)まあ嘘です。 この世の真理を掴みかけましたが、するっと抜けて、またわからない最中にいます。けど、世界ってそんなものなんだろうなと思っている今日この頃です。

6/25

こんにちは、あっこんばんはですね? 元々このブログは蓮ちゃんのネガティブな日常を面白おかしく綴ることが目的だったのですが、目的だったのです。 なんか、本格的に病んできまして。 予備校に行っても全く授業に集中出来ない、布団から出られない、やりた…

6/15

はぁぁ、蓮ちゃんです。 久しぶりに鬱というか、勉強頑張りすぎた気がします。 というか、続けられる勉強をしてなかったように思います。 ちょくちょく持病で体を壊すのもありますが、継続的に勉強するということがこんなに難しいとは思いませんでしたね。 …

6/8

何気にこのブログ1周年たつんですね。ほとんど更新してないけど。 久しぶりに忙しいです。 あさ10時におきて夜1時に寝る生活をしてます。9時間睡眠です。寝すぎでは?

6/6

わぁ、蓮ちゃんこんなすごいところいってるの!?の声が聞きたいがために第一志望にしてる大学があります。ゴミクズの蓮ちゃんです。 正直、大学の志望動機なぞこんなもんじゃないんですか?いま、進路を悩んでる現役のみんなもしくは高2のみんなは自分がな…

その④

学校に行かなくなって、もう3ヶ月が経とうとしているが学校に行かなくなってから人とのコミュニケーションが死ぬほど減った。予備校の中の私と同じ浪人生は8人いるのだが、全くといっていいほど会話もない、私だけかもしれないが。コミュニケーションが減る…

ポエム置き場

毎日死ぬ人間がいれば生まれる人間もいます。 平均80年という短い時間の中で私達はなにを見つけ何を信じることができるのでしょうか? 生きる選択を今までしてきました。だから死ぬ選択があってもいいと思うのです。 苦手だからこそ何回も練習した。 いい靴…

6/5

人生をやり直しましたので再開いたします。

6/3

こんにちは あっ、こんばんはですか?蓮ちゃんです。 予備校をサボり始めて3週間になりました。なんていうか落ちる浪人生の鏡って感じですね。死にます。 特に勉強もするわけではなく、ドラクエしてました。ゴミです。ドラクエをして何になるというんでしょ…