蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例えクソデカ感情を抱いていなくても

父の日に初めてプレゼントを渡した。次の日、私は普通にしてるつもりなのに機嫌が悪いとか言われた。母はそういう性格だから理解してあげてと父に言ってたけど、何故、私が理解される立場にあるのか、父の日だから好意を持ってした行為が(ダジャレではありま…

moment

人生において1番誰にとっても平等であるものは時間である。 もし寿命が短い人や長い人は本当に平等なのですか?という質問が来たら私は反論できないけれど、私と同じ21歳を過ごす今こうして2020/06/27を過ごしている時間は平等である、という意味で捉えて欲…

ようつべ

youtuberにはなりません。これは絶対です。逢坂蓮ちゃんの人生誓約書に誓ってyoutuberにはなりません。いやもしyoutuberになったとしても人が見て理解出来るクソしょうもない動画はあげません。Youtubeみてて悠長に説明される動画嫌いなんですよねなのでいき…

うううーうーうー

眠いから書いた記事です。最近ずっと眠気に襲われ一日を終えています。蓮ちゃんの性格が悪いのは全人類教養課程で教わることだと思うのですが、ただ性格悪いのではなく、他人に寛容になることを覚えたいですね。はい。 6月ももう20日を過ぎ下旬に入ろうとし…

天使なんていなかった。

天使なんていなかった。 彼女は天使じゃなかった。 成長する度膨らむ胸部。伸びる手足。 スラリと伸びた身長も何もかも、僕を否定するようだった。 透き通った碧眼も今では濁ってしまった。 賛美歌を想起させた声も今では聞こえなくなってしまった。 太陽は…

世界は終わることを知らない

世界は終わることを知らない。 明日が来るとわかっていながら眠りにつく。 世界はまだ終わらない。 例えば世界がディズニーランド見たく閉園してくれたら、それに合わせて眠るし、開園と同時に起きる。 でも世界は終わることを知らない。 世界が終わればそれ…

絶対

絶対死ぬまでには自分の納得いく可愛いを見つけて死んでやる!!!絶対だ!!!

対する

評価 最近、評価ばかり気にしてます。 誰かに見られている、誰かに評価されている、なんかそんなの嫌になってきちゃいました。 他人の思惑通りに動けば評価が上がるとは限らないし、全世界人類に好かれるなんて本当に無理です。8割の人間は嫌いか興味無いん…

紫陽花

終わらない五月病の慢性化 待ち続けても正直に生きたいのに馬鹿ばっかり見てる 一目見て美人って分かられたらいいのに、何もしてなくても評価を受けます。 壊れたくてジャンクフードを口に入れる。 体の中から壊れたい。 今日は横入りされても何も言えない日…

何を言おう

今日も何もしない一日でした。 何もしない一日が悪い訳ではなく、十分な休養をとる日だと有効的に考えることが出来たら良かったんだと思います。 ほんとは今日は友達と遊びに行く日でした。 でも体調が悪いらしく、私もよく体調が悪くなるし、季節の変わり目…

許さない

許さない、全部許さない。 許されないの間違い。許されない。 まだ19時なのに眠たい。何もしてない。 まだ空も明るい、許されない。 音楽を聴いても想う誰かなどいるはずもなく、孤独に寄り添えない音符は不協和音に聞こえて何もかも私を許しはしない。 何か…