蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/25

あっ、昨日24日でしたね?

 

実をいうとこのブログはスマートフォン略してスマホで書いているのですが書いているのです。

私のスマホは1時間進んでおりましてそのせいで25日だと思ってました。末期ですね。

 

なんで1時間も進めるんだよ、分かりにくいだろという方のためにお答えしますと実は蓮ちゃんはよく寝坊をしたり遅刻をしたり時間にルーズなところがあったりなかったりやっぱりあったりします。

そこで1時間進めておくとあ〜遅刻だ〜というときもおっ、まだ1時間あるじゃんというふうになるのでとても便利ですよ。

 

まあ現実はあ〜遅刻だ〜でも1時間進んでるんだよね〜二度寝二度寝となりますので効果が出たことはありません、鬱ですね。