蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/7

台風やばいですね、皆様大丈夫でしょうか。蓮ちゃんです。

 

今日は普通に予備校があったのですが警報がでたら休校ということでしたのでということでした。

 

11時ぐらいに行くか〜とと思って11時に家を出たんですがその時はまだセミが鳴いておりなんて平和なんだ…。これじゃ警報なんかでないなa-aと思っていたのです。

 

そう言えばノートがきれていたので百均でノートを買おうとおもい家を出てまず百均に行きました。もちろん蓮ちゃん愛用のチャリでです。百均をでたら雲行きが怪しくなっていました。

風が強いのです、雨もそこそこふってきました。

帰りたい!それでも予備校に行かねばならぬ!!!!!!!!!!!と思い

予備校に向かったのはいいのですが蓮ちゃんはチャリで来てますのでびしょびしょになりながら予備校に到着しました。

 

到着して登校のはんこを貰って席についた五秒後に警報がでました。

さすが蓮ちゃんの鬱クオリティ。

こんだけ鬱だと逆にハイになってきますね!

 

予備校から帰ったらびしょびしょです。

台風コロス。