蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

8/21

 

ストレスフリーになりたい。

 

こんにちは、蓮ちゃんです。

 

ストレスフリーの状況とは、好きな時に寝れて好きな時にゲーム出来て好きな時に食べれる状況に私はあるのですがつまりニートです。

しかしニートになったからといって満足した生活が送れるかと言うと答えは否でありますのでつまりストレスフリーの生活は不可能ということになります。

 

何の話でしたっけ?

 

睡眠と同時に夢を見るじゃないですか。

夢の中に生きたいなと思います。

 

何の話でしたっけ?

 

夏がもう終わりっていうのは嘘です。

 

何の話でしたっけ?

 

来年は本当になんにも考えなくていい生活が送れるのでしょうか?

レポートとかに追われて鬱になってる未来しか見えません。鬱です。