蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

9/11

 

なんか、疲れました。

私以外の人間が滅びてくれないかなあと思ってます。蓮ちゃんですどうも。

 

胃が痛い原因は分かりました。責任は自分にありますので、しばらくゲームをしないというのも手です。

 

とりあえず錯乱しそうなので。

 

ブログも段々おかしくなってきてます。ここら辺で見るのをやめるのが吉でしょう。

 

最後まで頑張らないと後悔するんでしょうか?

もう正直、頑張れません。妥協したいです。

 

そういう人生はどうなんでしょうか?

妥協しなくても良い人生が送れるとは限りませんが一生懸命やらない人生ってどうなんでしょうか?

 

本音はなんなんでしょうね、とりあえず大学生になりたいです。とりあえず、世間一般に学生ですって胸張って言いたいです。ちゃんとしたいです。

 

 

これからのブログは全く面白くもなくただただ悲しい記事が続きそうなので更新を減らします。

楽しみにしてくださったかたいないとはおもいますがこのまでのご愛読ありがとうございました。