蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

新しく

 

 

はじめました!逢坂蓮です!

新しくブログはじめます!

ということで過去の記事は黒歴史となります。

ありがとうございました。

 

 

というのも、自分の言葉でブログ書かないとどうしても欝ブログになってしまうことを懸念していまして。

これからはポジティブブログになりますので欝ブログを楽しみしてくださった皆さますいません!

 

とはいったものの人生が欝なのでやっぱり欝になるかもしれませんが。

頑張ります!とりあえず!頑張ります!

 

 

はじめてのブログです!

自己紹介します!

逢坂蓮ちゃん、19歳ピチピチ陰キャ!

好きなものはグミ!

座右の銘は楽して生きる!

 

 

ここまで書いてて知能の低さに辟易してきましたのでブログやめるか悩みましたがこの調子で書いていきます。

本当にありがとうございました。