蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

5/25

 

ねっむ、蓮ちゃんです。

特筆することがなくなってきました。

蓮ちゃんは友達のことが大好きで好きだからこそ小学生みたいないじり方をするのですがいい歳して良くねえなと今日は思いました。

 

あとうんこがでません。快便で有名で、なんなら食った後すぐトイレに籠るぐらい排泄をしていた蓮ちゃんが1週間いやそれは言い過ぎたかもしれない5日くらいかもしれない出てません。腹痛の原因がハッキリしてスッキリですね。大腸の方はスッキリしませんが。ハッキリとスッキリで韻が踏めますよ、ラッパーの皆さん使ってください。

 

(追記)この記事を書いた1時間後に出ました。

もちろん蓮ちゃんは女の子なのでうんこなんかしないのでマシュマロの話ですよ?

こんなキャラ作りに行っても厳しい感じがしますね、アイドルだってうんこするやろが。