蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

孤独感?万能感

 

テスト期間なんですがSNSやらない期間が快適すぎて面白すぎる……

というのはSNSをして、攻撃的になってしまう癖があります。誰か向けに誹謗中傷することは絶対にないですが、不特定多数に匿名に発信する事で私は間違っていないという安心感を得たいのか?と自己分析してますが。

 

がしかし!

SNSの発信辞めたら(ちなみにSNSをやめた訳ではなく発信することをやめた)すごーく誰かに対してイライラすることが無くなりました!!!そもそもTwitterをよくやってて有名人たちのSNSを覗くぐらいしか今はしてないのですが、一言で言うと

 

やべえ快適すぎる…!!!

 

デジタルデトックス効果半端ない!!自己肯定感上がることしかない!可愛いだけで生きてる女もムカつく愚痴垢も死にたいメンヘラ病み垢も何もかも目に入ってこないよ!!

たまーに孤独で話す人いなくて寂しいな😂って思うことはあれどデジタルデトックス効果半端ないです。

他人の評価気にして自己肯定感下がるくらいなら絶対垢消しした方がいいですよホンマにお前は世界に1人だけのお前だよう他人にどうこう言われなくても自分を確立していけ。

いやー誰もいなくても世界生きていけるので最高楽しすぎだよぉまあテスト期間でハイになってるのは認めるはよ寝ろそれなぁ。