蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

青春コンプレックス

 

スタバで自撮りして

ユニバで被り物して

バイト先で恋愛とかしちゃって

サークルクラッシャーして

 

 

そんなものを馬鹿にして生きていた

飾られた友情などなんの価値があるのか

嘘をついている自分は誇らしいか

そんなもので将来が見えるのか

 

彼女たちは何も知らずに

今日もインスタグラムに

タピオカをあげます。

タピオカは飲まれることなく捨てられるのでした。

ちゃんちゃん

 

 

家に集まって飲んで

マクドでだべって

オケオールとかしちゃって

1限は出ずにサボって

 

そんなものを馬鹿にして生きていた

その人生になんの価値があるのか

だらしがない自分を誇れるのか

そんなもので未来は生きているのか

 

彼らはそんなことは気にせず

今日も卍友情卍を

ストーリーで語るのです。

社会人になったら誰との繋がりも無くなるのでした。

ちゃんちゃん