蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

お腹いてえ

お腹が痛い蓮ちゃんです。

こんばんは。

 

飯を食わねえと入院させるぞという脅しから1日1回は食ってます。偉い!!!!

それにしてもバナナ100%ミルクジュース飲んだらお腹痛くて痛くて仕方がないのだが…。

てかバナナ100%ミルクジュースはミルクが入ってる時点でバナナ100%では無いのではないか…?そうかもしれない。

 

些細なことが気になります。

人の感情も、些細なことが気になります。

人間関係も、私だけ疎外されてるような気がします。そんなことはないのだけれど、私は些細なことで挫けてしまうよわよわなメンタルなので。

まあお腹痛かったから仕方ないね。今日はそういう日だよね。

 

別に自分が病んでようが、病んでまいが、あまり自分は気にしたこと無かったけど周りは気にする。まあそうか、人間自分に害なすものは排除したいと思うよね。それがたまらなく人間くさくて嫌いだな。仕方ないんだろうけど。

常々、人間が嫌いだと思う毎日。

本当は全部滅びる予定だったのに。その頃に生まれられたら良かったな。

 

案外自分の言葉で文字を、文章を綴ることは難しくて、でも、私はその時の感情をすぐ忘れてしまうから書かないとその時の私はいつかは記憶から消えて本当にいなくなるわけで、誰も覚えていない自分を、あぁ、あの頃はそう思っていたのだと理解することは、自分との対話のような気がして。今日もブログを更新します。