蓮の葉ブログ

逢坂の蓮ちゃんが日々悶々としていることを書きなぐるブログ

7/28

はいはい、蓮ちゃんですよ。
夏休みが(ずっと前から)はじまり(って)ました。

勉強しますええ勉強しますとも。はい。
でも蓮ちゃん馬鹿すぎて集中力がないんですわかりますか。今までぐーたらニコニコみてキャッキャゲームやっててキャッキャしてた人間は集中力も落ち学力も落ち人生からも落ちというわけです。
塾にいながら日記を書いているのはなんというかまさにゴミって感じします。まぁ生きてる前からゴミか。

というわけでというわけなのです。
あーあ夏休みはじまってしまった地獄だ…。寝たい。5時から寝たい…。
しかし行動は変化です。
誰かが言っていました。行動は変化である。
勉強するしかないのです。


というわけでというわけなのです。
つまり集中力ゴミ以下のかわいそうな蓮ちゃんが漢字も読めず苦労しているわけであります。そんな中同級生はもっと苦労して勉強してしんどい中頑張っているんだ…僕はだめだ…と言い聞かせて頑張っているのですがもう集中力が完全にきれて100×10ができないのをみてあぁこれはマジでダメだと思い長すぎるブレイクタイムをとっているわけであります。
正直座っているのも疲れたのであります。
帰ってアニメ見てぇ…。寝たい…疲れた…。


というわけでというわけなのです。
たった3分勉強しただけでこの集中力の切れ具合は正直受験生として如何なものかと思います。正直この日記を書いてるのも集中力がきれそうであります。
疲れたのであります。
明日からもっと疲れるのであります…。